ミーティング中のチャットは、ローカルへの保存とクラウドへの保存ができます。
この記事では、以下の内容を説明します。
- ローカルへの保存方法
- クラウドへの保存方法
ローカルへの保存方法
- 会議中のチャットボックス右下にある [詳細]をクリックします。
- [チャットの保存]
を選択し、ローカルに保存します。
チャットの保存先の確認と変更
- クライアントの[設定]をクリックします。
- [レコーディングしています]タブを開き、ローカル記録項目の下にある「レコーディングの保存場所」 にて、保存先を確認します。
- 変更したい場合は、保存場所を指定し、[変更]をクリックします。
チャットが保存される内容
テキスト形式で出力され、時刻,送信者,
クラウドへの保存方法
- Zoom.usにログインし、[Setting]をクリックします。
- [記録]タブをクリックし、「クラウド記録項目」にある[ミーティングのチャットテキストを保存]にチェックを入れます。
デフォルトはOFFになっています。
チャットの保存先
Zoom.usにログインをし、[記録]をクリックします。
詳細は、Saving In-Meeting Chat をご参考下さい。
コメント
0件のコメント
ログインしてコメントを残してください。