O365連携は、Outlook Webアドインを使用して、Outlookと連携することができます。
Zoomミーティングのスケジュールの追加・編集を簡単に進められるようデザインされています。
※ Outlookデスクトップアプリケーションをお使いの場合は、 Outlookプラグインをお使いください。
Outlook Webアドインをインストールする方法
1. Outlook Web App (OWA)にログインします。
2. 右上の[Settings](歯車アイコン)をクリックします。
3. [Manage Integrations]を検索してクリックします。
4. [Manage Add-ins]をクリックします。
5. [+]をクリックして
6. 次のURLを入力して[OK]をクリックします。
https://zoom.us/office365/add-in/manifest.xml
7. [Next]をクリックします。
8. アドインのインストールを終了するよう警告するメッセージが表示された場合は、[Install]をクリックします。
9. アドインがインストールされ、[Manage Add-Ins]に表示されます。
サインインとミーティングのスケジュールの方法
1. Outlook Webカレンダーに移動して、新しいカレンダーイベントを作成します。
2. 上部ツールバーのZoomアイコンをクリックします。サイドバーが開き、Zoomの認証情報を入力するよう促されます。
3. Zoomの仕事用メールでサインインします。Zoomウェブポータルに既にサインインしている場合は、自動的にログインします。
4. 希望するビデオ、オーディオ、ミーティング設定を選択して、[Schedule a Meeting]をクリックし、イベントにミーティング詳細を追加します。
詳細情報は、Office 365(Outlook Web)アドイン をご参照ください。
ローカルレコーディングしたファイルを簡単にBox上に保存することができます。 他者とのファイル共有を容易にします。
クラウドへのアップロード方法については、Upload Local Recording To The Cloud をご参照ください。