MacOS 10.6.8以降を実行していて、Safari、Chrome、またはIEを使用してアプリをダウンロードするときにこのOSはサポートされていないというエラーメッセージが表示される場合は、http://whatsmyuseragent.com/を使用してユーザエージェント設定を確認してください。
あなたのユーザエージェントが次のように表示している場合:Mozilla / 5.0(000000000; 00000 000 00 0 0000; 0000000)そしてあなたのコンピュータ上で動いているボットやアノニマイザは "あなたのユーザエージェントを隠しています"。
http://myip.ms/view/comp_browseragents/83516/Mozilla_5_0_0000000_00_000_00000000_DDDDDDDDDDDDDD_DDDDDDDDDDDDD.html および http://www.webmasterworld.com/analytics/3921011.htmを参照してください。
たとえば、Intego社のウイルス対策ソフトウェアは情報を隠すように設定されています。オフにしてください。そしてもう一度zoom.usアプリをインストールしてみてください。