削除されたクラウドレコーディングは、Zoom Webポータルのごみ箱フォルダから復元できます。
注:通常削除されたクラウドレコーディングは、削除から30日間復元できます。ただし、この復元期間に影響する設定がいくつかあります。ユーザーがクラウドレコーディングを削除した際に、クラウドレコーディングファイルに及ぼず影響については、こちらをご覧ください。
目次
前提条件
- クラウドレコーディングが有効化されているライセンスユーザー
Zoom Webポータルで削除済みクラウドレコーディングを復元する
- Zoom Webポータルにサインインします。
- [レコーディング]をクリックします。
- ごみ箱に入っているクラウドレコーディングがある場合、右上にごみ箱アイコンが表示されます。
- ごみ箱アイコンをクリックし、削除されたクラウドレコーディングを確認します。
- 右側の[復元]をクリックすると、レコーディングを復元できます。
- 確認プロンプトが表示されたらもう一度[復元]をクリックし、確定します。
[レコーディング]ページに再度レコーディングが表示されます。
この記事は、「Recovering a deleted local or cloud recording」を元に作成しました。
__________________________________________________________________________
Zoomに関するご要望はこちらから
今後のコンテンツやサービスの検討のため、ぜひ忌憚なきご意見をお寄せください
※こちらにご記入いただいた内容は外部公開はされません
※お問い合わせフォームではございませんので、回答が必要なご質問については営業/ 当社サポートまでお問い合わせください