クラウド記録はプロ以上の有料アカウントが利用できる録画です。
クラウド記録が有効な有料ユーザによって録画したデータを削除した場合、削除してから30日以内であれば、録画データを復元することができます。
復元手順
- Zoomアカウントにログインして、[マイ記録]タブに移動します。
- ゴミ箱にクラウド記録がある場合、右上部に [ごみ箱]リンクが表示されます。このリンクをクリックすると、過去30日間に削除されたクラウド記録が表示されます。
- 記録を復元するには、右側の [復元] リンクをクリックします。
- 再度 [復元]をクリックして確認します。
- 記録が再び記録リストに表示されます。
ゴミ箱から記録を削除した場合
記録をゴミ箱に移動してから30日が経過すると、 その記録は完全に削除され、復元できなくなります。
この記事の詳細は、削除済みクラウド記録の復元をご参照ください。