概要
Zoomミーティングを終了すると、記録されたミーティングが変換されます。この記事では、ローカルレコーディング変換の一般的な問題とトラブルシューティングの提案を示します。
以下の手順に加えて、 Zoomデスクトップクライアントの最新バージョンを実行していることを確認してください。
この記事の内容:
- ディスクの空き容量が少ない
- 無効なパス
- その他の一般的な問題
- ローカルレコーディングを手動で変換
ディスク空き容量が少ない
変換時にコンピューターの 「ディスク空き容量」 が不足しています。 (エラーコード614)
対応策:「ディスクの空き容量」を確認し、空き容量が少ない場合は空き容量を増やしてみてください。
無効なパス
作業中の「パス/フォルダ」が無効です(ネットワーク接続が無効な場合にもこの警告が表示されることがあります)。
対応策:Zoomクライアントの記録場所を変更し、有効なパス文字列/フォルダーであることを確認してください。
その他の一般的な問題
「内部エラー」などの異常なエラー(不正なデータストリーム)、無効なコマンド、またはロジックの問題。
記録の変換中にノートパソコンを閉じるか、コンピュータの電源を切ると、変換プロセスが停止します。
double_click_to_convert.zoomの名前を変更した場合、記録された会議の変換中にファイルが破損し、正しく変換されない場合があります。
ローカル記録を手動で変換する
Note :バージョン4.6.10以降の場合、ローカルの記録ファイルのZoomファイルをダブルクリックして変換することはできません。以下の手順に従ってファイルを変換する必要があります。
- 「ディスク空き容量」を確認 し 、 容量が不足している場合は 、空き容量を確保します。
- Zoomデスクトップクライアントでサインインをします。
- [ミーティング]タブをクリックします。
- [レコーディング]タブをクリックします。
- ローカル記録のあるミーティングトピックを選択します。
- [変換]をクリックします。
- それでも記録を変換できない場合は、お問い合わせください。
この記事は、Troubleshooting failed conversion of local recordingsを翻訳しています。