ミーティングのレポートを作成すると、現在の登録registrationおよび投票polling情報は報告することができます。これらのレポートはさらなる分析のためにエクスポートすることができます。
必要条件
- ミーティングの開催者、使用状況レポートが有効になっているロールrole、アカウントオーナーおよび管理者Admin
- プロユーザー、APIパートナー、ビジネスまたはエヂュケーションユーザー
- 投票レポートはミーティング後にのみ生成できます。
レポート手順
ZoomWebサイトの[レポートReports]セクションにアクセスして[ミーティング]をクリックします。今後のミーティングと以前のミーティングのリストが生成されます。時間範囲またはミーティングIDで検索できます。
ミーティングの右側にある[作成]をクリックすると、登録または投票レポートを作成するかどうかを尋ねるポップアップが表示されます。複数のミーティングをチェックすることで、レポートをまとめて生成できます。
レポートを生成すると、ダウンロード可能なリンクがレポートキューReport Queueに表示されます。リンクをクリックすると、レポートをExcelやメモ帳などのソフトウェアで表示できます。
レポートキュータブは、結果の生成に失敗したレポートを含んで表示されます。
この記事の詳細は、Meeting Reportingをご参照ください。