- サポートが提供するOutlook Pluginの最新のトラブルシューティングバージョンをダウンロードします。
- ファイルをダブルクリックし、インストールの手順に従ってください。
- Outlook を開き (または閉じてから再度開いて )、再現を試みます
プラグインが表示されない場合は
Microsoft Outlookプラグインのの使い方を参照してください。 - 問題が再現されたら、Windows Explorerを開きます。
-
C:\Users\[User]\AppData\Roaming
に移動します。 - このフォルダを表示するために、隠しフォルダが表示されることを確認してください。
- Zoom Outlookプラグインフォルダを検索します。
- フォルダを右クリックし、[送信]>[圧縮(zip)フォルダ] の順に選択します。
- 作成したフォルダ [チケット#] .zipの名前を変更します。(例 55555.zip)
- チケットに応じて圧縮された(zip形式の)フォルダを送信するか、リンクを送信するためにドロップボックスにアップロードします。
この記事の詳細は、Troubleshooting Log for Outlook Plugin on PCをご参照ください。