- サポートチームが提供するリンクからインストールパッケージをダウンロードします。
- 必要に応じてパッケージをインストールします。ほとんどのバージョンは、ソフトウェアセンターからインストールできます。Linuxのファイルタイプやフレーバーごとにインストール手順を参照してください。
- 新しいLinuxクライアントにログインし、同じテストケースを実行して問題を再現します。
- ミーティングを終了します
- 端末を開き、次のように入力してログフォルダに移動します。
cd ~/.zoom
- ログフォルダを圧縮します。Ubuntu14.04環境の以下のユーザーは、 tar-cvvf logs.tar logsを実行して、tar形式で圧縮します。
- ファイルを送信する便宜上、新しく圧縮されたファイルを移動することができます。新規に圧縮したログフォルダをDocumentsフォルダに移動します。
mv logs.tar/home/[Your Name]/Documents
- zip形式で圧縮したログを送信するか、ドロップボックスにアップロードし、リンクを送信します。
- ログを送信した後、Zoomのトラブルシューティングバージョンをアンインストールし、(Link)ここにインストールし直してください。
この記事の詳細は、Troubleshooting Log for Linux をご参照ください。