最近Zoomアカウントを変更し、以前のアカウントのパーソナルミーティングIDやパーソナルバニティURLを使用したい場合、前のアカウントがBasicであるため、アカウントのPMIやPVU(パーソナルバニティURL)を変更できない場合は、以下の手順に従ってください。
ご参考 :
新しいZoomアカウントは、有料ライセンスであり、
アカウントオーナーまたは管理者である必要があります。
- [ユーザー管理]で新しいZoomアカウントにログインします
- 古いZoomアカウントをユーザーとして追加します (元の電子メールアドレスに送信された招待状を承諾する必要があります)。
- 新しいアカウントをBasicに、古いアカウントをProに一時的に変更します。
- 新しいアカウントからサインアウトし、古いアカウントにログインし直します。
- パーソナルミーティングとPVUを変更します。
- 古いアカウントからサインアウトし、新しいアカウントにログインし直します。
- Proサブスクリプションを新しいアカウントに戻します。
- 新しいアカウントのパーソナルミーティングとPVUを変更します。
ユーザーの追加に関する詳細は、:ユーザー管理を参照してください。
この記事の詳細は、How Do I Transfer My PMI and URL From a Basic Account? をご参照ください。