2018年8月17日から9月26日の間に購入したMXL AC-360-Zマイクロホンは、チップオンボードに欠陥が見つかりました。この不良チップは、Mac用のZoomルームで認識されず、正しく動作しない可能性があります。
お使いのデバイスが影響を受けない場合
- MXL AC360ZがZoomルームコントローラのインターフェースにUSBオーディオコーデック(番号)として表示されている。
- お使いのMXL AC360ZがZoomルームのコントローラーインターフェイスにMXL AC360Z(0)と表示されていて、かつ、MXL AC360ZがPC用ズームルーム(Windows)に接続されている。
お使いのデバイスは機能的に影響を受ける場合
MXL AC360ZがMac用Zoomルーム(MacOS)に接続されている場合、お使いのデバイスは機能的に影響を受けます。交換用ユニットについてはMXLにお問い合わせください。
現時点では、MacとWindowsの両方で同じズームルーム設定でUSBオーディオコーデック(番号)とMXL AC360Z(0)の組み合わせを使用することはできません。 USBオーディオコーデック(番号)としてMXL AC404ZとMXL AC360Zを両方のディスクリプタと混在させることができます。
代替請求を開くには
この問題に関連するMXL内部代理店にお問い合わせください:
- Steve Curto at +1(800) 800-6608 x 1124またはsteve@mxlmics.com
- MXLは現在オンボードチップの再プログラミングを行っており、2018年11月5日にユニットの交換を開始し、2018年11月30日までに完了する予定です。
新しいMXL(MXL-AC360v2)を入手したら
MacまたはPC用の最新のZoom Roomsソフトウェアをダウンロードしてください。
MXLとZoomブランドへの信頼と高い評価をいただき感謝します。また、このような状況によりご不便をおかけして申し訳ございません。
この記事の詳細は、MXL AC360Z - Hardware issueをご参照ください。