Neat PadとNeat Barは、同じネットワークに接続すると自動的にペアリングされます。ペアリングに問題が発生する場合は、同じネットワークに接続されていないことが考えられます。
以下の手順でご確認ください。
- Neat BarおよびNeat Padのネットワーク設定を確認します。
- Neat Bar と Neat Pad の両方でリセットボタンを押して、初期化し、もう一度ペアリングしなおします。
- Neat Barのリセットボタン
- Neat Padのリセットボタン
初期セットアップに関しては、以下をご参照ください
Zoom RoomsをNeat Barでセットアップ
- Neat Barのリセットボタン
- 問題が解決しない場合は、Zoomヘルプセンター までお問い合わせください。
この記事は、Why isn’t my Neat Pad pairing with my Neat Bar? に掲載があるQ&Aを日本語で紹介しております。