概要
会話のレコーディングを見る際、自動作成された要約やチャプターを編集し、個別のクリップを作成したり、タグ付けして他の人にレコーディングのレビューやコメントをしてもらうことが可能です。
目次
前提条件
- Business、Enterpriseアカウント
- Zoom Revenue Accelerator(旧Zoom IQ for Sales)のライセンスユーザー
会話クリップを作成する
ハイライトをエクスポートして表示や編集、共有およびダウンロードができる新しいクリップに保存すると、レコーディングの不要な部分をカットできます。
注:新しいビデオクリップは、追加のレコーディングストレージ容量を使用します。
- [Revenue Accelerator]>[会話]ページを開きます。
-
再生バーの下の[クリップを作成]アイコンをクリックします。
もう一つのオプションとして[クリップ]タブをクリックし、[新規クリップを作成]できます。 - [クリップを作成]ウインドウでクリップ名を入力し、ハイライトしたい箇所の再生バーへ移動します。
- [作成]をクリックします。
- 右側のレコーディング再生セクションペインから[クリップ]タブをクリックし、作成したクリップにアクセスします。
コメントを追加する
会話レコーディングの右側にコメントを追加してインサイトの提供や質問をしたり、同僚に協力を求めることができます。
- 会話を確認するには、[コメント]タブをクリックします。
- コメントを入力します。
@メンションを使用して、同僚をタグ付けすることができます。
- (オプション)ロック(鍵)アイコンをクリックして、コメントの公開範囲を調整します。
コメントの公開範囲には下記設定があります:
- 誰でも見ることができます
- あなたと@されたユーザーのみ見ることができます
- [送信]アイコンをクリックして、コメントを送ります。
この記事は「Creating conversation clips and comments」を元に作成しました。