最終更新日:2023年9月20日
概要
この記事では、Neat Pulse Controlプラットフォームを使ってNeatサポートに問題を報告する方法を説明します。
ログを送信する
Neat Pulse Controlでサポートリクエストを作成するには、以下の手順を行ないます。
- デバイスメニューから問題のあるデバイスを選択します。
- [・・・]アイコンから[Submit logs]をクリックします。
- 全てのNeatデバイスまたは選択したデバイスに対するフィードバックをまとめて報告することもできます。
- [Submit logs]をクリックすると、サポートフィードバックリクエストIDが記載された電子メールが宛先、件名、本文が入力された状態で自動起動します。
- レポートが送信された時点でデバイスが以下の状態である場合、Neatレベルのログがデバイスから自動的に取得され、フィードバックと一緒にNeat サポートに送信されます。
- オンラインであること
- ファームウェアバージョンが 20230504以上であること
こちらの記事は、「How to report a problem on Neat Pulse Control」を元に作成しました。