ユーザーは、Zoom DocsでAI Companionを活用することで、予測コンテンツの提案を受け取り、効率的に文章を作成することができます。これらをスムーズに始めるためには、以下の手順をご確認ください。
注:Zoom AI Companionのその他の機能や、データの取り扱いについては、それぞれの詳細情報をご覧ください。
前提条件
-
Pro、Pro Plus、Business、Business Plus、Education、または Enterpriseアカウント
注 : ベーシックアカウントでもAI機能を有効にできる場合がありますが、これらの機能はアカウントをプロアカウントにアップグレードするまで利用できません。 - Windows、macOS、Linux 向け Zoom Workplace デスクトップ アプリ: 6.1.6 以上
- Android または iOS 向け Zoom Workplace モバイル アプリ: 6.1.6 以上
- Zoomウェブアプリ
- Zoom Docsは管理者によって有効化されていること
- 管理者によってドキュメントの文章補完が有効になっていること
AI Companionのオートコンプリート機能を活用する方法
- ドキュメントを作成または開きます。
-
ページの右上にある[・・・]をクリックし[オートサジェスト]>[オートコンプリート]をクリックすることで予測入力の提案を有効にします。
- ページの本文に入力を開始すると候補が表示されます。
-
提案を受け入れるには、キーボードの[Tab]キーをクリックします。
注:現時点でオートコンプリートが確認できているのは英語です。日本語では確認できていません。
こちらの記事は、「Using Docs sentence completion with AI Companion」を基に作成しました。
__________________________________________________________________________
Zoomに関するご要望はこちらから
今後のコンテンツやサービスの検討のため、ぜひ忌憚なきご意見をお寄せください
※こちらにご記入いただいた内容は外部公開はされません
※お問い合わせフォームではございませんので、回答が必要なご質問については営業/ 当社サポートまでお問い合わせください