潘 みのり

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潘 みのりさんの最近のアクティビティ
  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom Phone初期セットアップ_Zoomアカウントオーナーによる操作

    本記事ではZoom Phone初期セットアップ手順を記載します。この操作はZoomアカウントオーナーでのみセットアップ可能となります。 前提条件 プロ、ビジネス、またはエンタープライズアカウント アカウントオーナー Zoom Phoneライセンス セットアップ手順 Zoom Phoneライセンスを有効化した後、以下の手順に従ってください。初期設定時に設定された内容は、後で変更するこ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    コンパニオンZoom Rooms

    Zoom Rooms for Touchデバイスは、PC版のZoom RoomsまたはNeatなどアプライアンスのサブデバイスとして設定できます。これにより、Zoom Roomsは両方のデバイスのカメラを使用することができます。サブZoom Roomsには2つの構成オプションがあります。デフォルトオプションは、1つのZoom Roomsライセンスのみが必要で、サブデバイスが長期間Zo...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    チームチャットで音声およびビデオメッセージを送信する

    概要 ユーザーは短い音声やビデオメッセージを相手に送ることができます。非同期(リアルタイムではないタイムシフト)の音声メッセージやビデオメッセージにより、ユーザーは自分の返答を考える時間を持つことができ、必要に応じて録音することで、音声やビデオが提供するニュアンスや感情的なコンテキストを加えながら、熟考された返答を提供することができます。 もくじ 前提条件 音声メッセージの送信 ビデオ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    オーディオ応答メッセージと保留音のカスタマイズ

    概要 Zoomアカウント(テナント)でZoom Phoneを有効にしている場合は、オーディオライブラリを使用して、ボイスメール、挨拶メッセージ、保留音のZoom Phone音声をカスタマイズできます。例えば、通話がボイスメールに転送される前に再生されるボイスメールの挨拶をカスタマイズできます。 これらの挨拶メッセージが付加される設定の詳細については、通話処理設定を参照してください。 この記事...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    「緊急通話ルーティング通知」のメールについて

    このメールは緊急サービス(日本はサービス対象外)の設定に関するものです。2023年2月のリリースで強化された機能により、このアラートが毎週日曜日に送信されるようになりました。この設定は日本では使用できないため、以下の設定変更にて通知を止めることが可能です。 前提 オーナーまたは管理者権限 設定手順 Zoom Webポータルにサインインします。 [電話システム管理]>[会社情報]>[アカ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Neat Pulse 保証内容と必要な情報

    概要 Neat Pulseとは、Neat社が提供するNeat製品の製品保証とNeat製品をリモート管理機能がセットになった型番です。ここでは製品保証の内容、保証を受けるために必要な情報を記載いたします。 保証内容 仕様、障害問い合わせ対応 先出センドバック(送料メーカー負担)による機器交換 保証を受けるためにお伝え頂く情報 担当者名 担当者のE-mail Address  注:登録が...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoomライセンスポリシー

    はじめに 日頃よりZoomをご活用いただきありがとうございます。​本記事では、Zoomを正しくご利用いただくために、ユーザーやライセンスの考え方について​記載しています。​ ​Zoomにおける「ユーザー」と「ライセンス」の定義 ユーザー:​名前やアドレスなどの個人情報を登録し、利用者を識別するものです。​ ライセンス:​Zoomを使うための権利で、ユーザー(個人)に割り当てる必要があり...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom RoomsでBYOD(Bring Your Own Device)モードを使用する

    概要 Zoom RoomsのBYOD(Bring Your Own Device)モードでは、Zoom Roomsシステムのカメラ、マイク、スピーカーなどのハードウェアを、ノートパソコンなどの別のデバイスで使用することができます。例えば、Zoom Roomsのデバイスを周辺機器として使用して、ノートパソコンでMicrosoft TeamsなどのサードパーティのUCプラットフォームとのミーティ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom Phone_工場出荷時リセット_Yealink

    概要 Yealink電話機を工場出荷時リセットし、カスタムファームウェアをインストールするには、この記事に従ってください。 注:プロビジョニングプロセスの概要については、こちらを参照してください。 もくじ 電話機のIPアドレスを取得する方法 T4シリーズ(タッチスクリーンなし) T4シリーズ(タッチスクリーンあり) T5シリーズ(タッチスクリーンあり) 電話機のWebインターフェイ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom Phone通話中に使用するソースポートの設定

    概要 ソースポート数の選択機能により、管理者は通話中にZoomデスクトップおよびモバイルクライアントで使用するメディアのソースポートを設定できます。設定範囲は9000~9999で、機能に影響がないことを確認するため、少なくとも50ポートを設定する必要があります。この機能はアカウントレベルでのみ使用できます。 注: この設定を有効にするには、Zoomクライアントを再起動する必要があります。 ...