潘 みのり

  • 合計アクティビティ 636
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 264
  • サブスクリプション 127

アクティビティの概要

潘 みのりさんの最近のアクティビティ
  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    チームチャットで音声およびビデオメッセージを送信する

    概要 ユーザーは短い音声やビデオメッセージを相手に送ることができます。非同期(リアルタイムではないタイムシフト)の音声メッセージやビデオメッセージにより、ユーザーは自分の返答を考える時間を持つことができ、必要に応じて録音することで、音声やビデオが提供するニュアンスや感情的なコンテキストを加えながら、熟考された返答を提供することができます。 もくじ 前提条件 音声メッセージの送信 ビデオ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    「緊急通話ルーティング通知」のメールについて

    このメールは緊急サービス(日本はサービス対象外)の設定に関するものです。2023年2月のリリースで強化された機能により、このアラートが毎週日曜日に送信されるようになりました。この設定は日本では使用できないため、以下の設定変更にて通知を止めることが可能です。 前提 オーナーまたは管理者権限 設定手順 Zoom Webポータルにサインインします。 [電話システム管理]>[会社情報]>[アカ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Neat Pulse 保証内容と必要な情報

    概要 Neat Pulseとは、Neat社が提供するNeat製品の製品保証とNeat製品をリモート管理機能がセットになった型番です。ここでは製品保証の内容、保証を受けるために必要な情報を記載いたします。 保証内容 仕様、障害問い合わせ対応 先出センドバック(送料メーカー負担)による機器交換 保証を受けるためにお伝え頂く情報 担当者名 担当者のE-mail Address  注:登録が...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoomライセンスポリシー

    はじめに 日頃よりZoomをご活用いただきありがとうございます。​本記事では、Zoomを正しくご利用いただくために、ユーザーやライセンスの考え方について​記載しています。​ ​Zoomにおける「ユーザー」と「ライセンス」の定義 ユーザー:​名前やアドレスなどの個人情報を登録し、利用者を識別するものです。​ ライセンス:​Zoomを使うための権利で、ユーザー(個人)に割り当てる必要があり...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom RoomsでBYOD(Bring Your Own Device)モードを使用する

    概要 Zoom RoomsのBYOD(Bring Your Own Device)モードでは、Zoom Roomsシステムのカメラ、マイク、スピーカーなどのハードウェアを、ノートパソコンなどの別のデバイスで使用することができます。例えば、Zoom Roomsのデバイスを周辺機器として使用して、ノートパソコンでMicrosoft TeamsなどのサードパーティのUCプラットフォームとのミーティ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom Phone_工場出荷時リセット_Yealink

    概要 Yealink電話機を工場出荷時リセットし、カスタムファームウェアをインストールするには、この記事に従ってください。 注:プロビジョニングプロセスの概要については、こちらを参照してください。 もくじ 電話機のIPアドレスを取得する方法 T4シリーズ(タッチスクリーンなし) T4シリーズ(タッチスクリーンあり) T5シリーズ(タッチスクリーンあり) 電話機のWebインターフェイ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom Phone通話中に使用するソースポートの設定

    概要 ソースポート数の選択機能により、管理者は通話中にZoomデスクトップおよびモバイルクライアントで使用するメディアのソースポートを設定できます。設定範囲は9000~9999で、機能に影響がないことを確認するため、少なくとも50ポートを設定する必要があります。この機能はアカウントレベルでのみ使用できます。 注: この設定を有効にするには、Zoomクライアントを再起動する必要があります。 ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    IP電話機ファームウェアアップデートのガイドライン

    本記事はIP電話機ファームウェア管理の使用に関するものです。アップデート実施前にご確認ください。 Zoom Phoneは、ファームウェアのカスタマイズによって引き起こされる誤動作や潜在的な問題、またはエンドユーザーがZoom Phone VoIPエンドポイントファームウェア管理ルールと要件のポリシーに従わない場合、一切の責任を負いません。 Zoom Phoneのサポート/エンジニアリングサ...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    IP電話機ファームウェアの再同期と自動更新

    IP電話機は、Zoom Webポータル経由の再同期、またはIP電話機による自動ポーリング/プルの2つの方法で、最新のプロビジョニング変更と適用可能なファームウェアバージョンに更新されます。 電話管理者は、Zoom Webポータル経由で再同期を開始します。再同期を実施すると、プロビジョニングとファームウェアがデバイスに即座に適用されます。そのため、以下の方法にて実行し、電話ユーザーに影響を与え...

  • 潘 みのりさんが記事を作成しました:

    Zoom Phone通話処理設定のカスタマイズ

    概要 管理者と電話ユーザーは、通話処理設定をカスタマイズして、営業時間中、休業時間中、または休日の通話のルーティング方法を決定できます。例えば、営業時間中はZoomデスクトップクライアントとモバイルアプリで電話を受け、休業時間中はすべての電話をボイスメールに直接転送するように設定をカスタマイズできます。 前提条件 プロ、ビジネス、または教育アカウント Zoom Phoneライセンス注:一...