潘 みのり

  • 合計アクティビティ 649
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 1ユーザー
  • 投票 267
  • サブスクリプション 132

記事

潘 みのりによる最近のアクティビティ 最近のアクティビティ 投票
  • Zoomライセンスポリシー

    はじめに 日頃よりZoomをご活用いただきありがとうございます。​本記事では、Zoomを正しくご利用いただくために、ユーザーやライセンスの考え方について​記載しています。​ ​Zoomにおける「ユーザー」と「ライセンス」の定義 ユーザー:​名前やアドレスなどの個人情報を登録し、利用者を識別するものです。​ ライセンス:​Zoomを使うための権利で、ユーザー(個人)に割り当てる必要があり...

  • IP電話機ファームウェアの再同期と自動更新

    IP電話機は、Zoom Webポータル経由の再同期、またはIP電話機による自動ポーリング/プルの2つの方法で、最新のプロビジョニング変更と適用可能なファームウェアバージョンに更新されます。 電話管理者は、Zoom Webポータル経由で再同期を開始します。再同期を実施すると、プロビジョニングとファームウェアがデバイスに即座に適用されます。そのため、以下の方法にて実行し、電話ユーザーに影響を与え...

  • IP電話機ファームウェアアップデートのガイドライン

    本記事はIP電話機ファームウェア管理の使用に関するものです。アップデート実施前にご確認ください。 Zoom Phoneは、ファームウェアのカスタマイズによって引き起こされる誤動作や潜在的な問題、またはエンドユーザーがZoom Phone VoIPエンドポイントファームウェア管理ルールと要件のポリシーに従わない場合、一切の責任を負いません。 Zoom Phoneのサポート/エンジニアリングサ...

  • 共用エリアの管理

    概要 Zoom Phoneでは共用エリア電話機、アナログ電話アダプタ(ATA)、WebポータルのZoom Phoneアプライアンスを管理するための新しいワークフローを導入しています。 詳細については、新しい「共用エリア」機能の導入をご覧ください。 Zoomアカウント(テナント)でこの機能が有効になっている場合は、この記事に沿って共用エリアの定義方法、デバイスの割り当て方法、内線番号などの設定...

  • Zoom Rooms(Windows、Mac)をアップグレードする方法

    概要 アカウント管理者またはオーナーは、Zoom Webポータルを使用してリモートでZoom Roomsソフトウェアを最新バージョンにアップグレードすることができます。Zoom Roomsコントローラーソフトウェアは、手動またはWebポータルからZoomデバイス管理を使用してアップグレードできます。 前提条件 Zoom Rooms Windows:グローバル最小バージョン以上 m...

  • Zoomホワイトボード管理者ガイド

    概要 Zoomホワイトボードの設定は、管理者がWebポータルから設定することができます。これらの設定には、共有オプションに加え、ミーティング中およびミーティング外のホワイトボードのオプションが含まれます。また、アカウント内のユーザーが作成した全てのホワイトボードは、管理者がWebポータルから管理することができます。ただし、ホワイトボードのコンテンツは、共有した場合のみ管理者が見ることがで...

  • システム要件(iOSおよびAndroid)

    2024年2月7日現在 概要 この記事では、iOS、iPadOS、およびAndroidでZoomモバイルアプリを使用するための要件を示します。 この記事の内容: 設備 サポート対象OS Webスタートでサポート対象ブラウザ プロセッサ要件 推奨される帯域幅 設備 インターネット接続 – WiFi (a/g/n/ac) またはワイヤレス (3G または 4G/LTE) (オプション) ...

  • Zoom Phone通話処理設定のカスタマイズ

    概要 管理者と電話ユーザーは、通話処理設定をカスタマイズして、営業時間中、休業時間中、または休日の通話のルーティング方法を決定できます。例えば、営業時間中はZoomデスクトップクライアントとモバイルアプリで電話を受け、休業時間中はすべての電話をボイスメールに直接転送するように設定をカスタマイズできます。 前提条件 プロ、ビジネス、または教育アカウント Zoom Phoneライセンス注:一...

  • Zoom Phoneに関するよくある質問

    概要 この記事では、Zoom Phoneに関するよくある質問と推奨されるトラブルシューティングを示します。 この記事の内容: Zoomデスクトップクライアントまたはモバイルアプリに電話タブが表示されないのはなぜですか? Zoom Phone の通話が途切れるのはなぜですか? 通話品質を向上させるにはどうすればよいですか? 削除したボイスメールを復元できますか? 削除した録音を復元できますか...

  • クリップユーザーガイド_Zoom Clips

    概要 Zoom Clipsは、ビデオと画面の両方を録画できる便利なソリューションです。共有された人はあなたのクリップにコメントしたり反応したりして、会話を続けることができます。この製品は、製品の機能をデモしたり、さまざまな機能を紹介したりする場合に特に役立ちます。 注: クリップはパブリックベータ版ではなく、前提条件に記載されているアカウントタイプでアクセスできます。クリップはデフォルトでユ...