潘 みのり

  • 合計アクティビティ 653
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 1ユーザー
  • 投票 269
  • サブスクリプション 133

記事

潘 みのりによる最近のアクティビティ 最近のアクティビティ 投票
  • Zoom AI Companionの機能によるデータの取り扱いについて

    概要 Zoom AI Companionは、生成的なAIデジタルアシスタントで、強力なリアルタイム機能を提供し、ユーザーの生産性向上と共同作業の効率化を支援します。Zoomのお客様は、ミーティング、電話、チームチャット、ホワイトボード、電子メールなど、Zoomプラットフォーム全体でAI Companionをご利用いただけます。 Zoom社は、AI技術が急速に変化していること、またお客様やユー...

  • Zoom Phone_補助(アシスト)プロビジョニング_Poly

    概要 ゼロタッチプロビジョニングに問題がある場合、またはお使いの電話がゼロタッチプロビジョニングに対応していない場合は、以下のセクションに従って、対応しているPoly VVX、SoundPoint、または SoundStationシリーズの電話機をプロビジョニングしてください。 注:この記事を読む前に、デスクフォン(IP電話機)のプロビジョニングの記事を必ずお読みください。 この記事の内容は...

  • Zoom Phone初期セットアップ_Zoomアカウントオーナーによる操作

    本記事ではZoom Phone初期セットアップ手順を記載します。この操作はZoomアカウントオーナーでのみセットアップ可能となります。 前提条件 プロ、ビジネス、またはエンタープライズアカウント アカウントオーナー Zoom Phoneライセンス セットアップ手順 Zoom Phoneライセンスを有効化した後、以下の手順に従ってください。初期設定時に設定された内容は、後で変更するこ...

  • コンパニオンZoom Rooms

    Zoom Rooms for Touchデバイスは、PC版のZoom RoomsまたはNeatなどアプライアンスのサブデバイスとして設定できます。これにより、Zoom Roomsは両方のデバイスのカメラを使用することができます。サブZoom Roomsには2つの構成オプションがあります。デフォルトオプションは、1つのZoom Roomsライセンスのみが必要で、サブデバイスが長期間Zo...

  • Zoomソフトウェアの四半期ライフサイクルポリシー

    概要 2022年11月よりZoom社のポリシー改定に伴い、最低利用バージョンを下回るクライアントバージョンついてはブロックし、四半期ごとのスケジュール(11月、2月、5月、8月の第1週末)で最低利用バージョンを適用しています。 このソフトウェアライフサイクルポリシーは、下表に記載の製品とサービスに対して最低利用バージョンを適用します。下表に記載の日付以降にサポート終了バージョンを使用して...

  • Zoom Roomsでの録画と視聴方法

    Zoom Roomsのミーティング中にクラウドに録画したり、リモート参加者がローカルデバイスにミーティングを録画したりすることができます。 前提条件 Zoom Roomsライセンス ホスト権限 クラウドまたはローカルレコーディング機能が有効化されていること ZoomデスクトップクライアントまたはZoomモバイルアプリ 対応バージョン:Zoom Roomsグローバル最小バージョン以上 Zo...

  • Neatソフトウェア_PreviewチャネルとStableチャネルの切り替え手順

    概要 Neatには、新しいソフトウェアアップデートをリリースする際に使用する以下2つのチャネルがあります。 Stableチャネル:本番用に使用する安定バージョンです。Previewチャネルにリリースされたものが昇格しこのチャネルに配置されます。工場出荷時のデフォルトではこちらのチャネルが適用されます。 Previewチャネル:評価、検証用で新機能や修正済み不具合などの確認用です。本番環...

  • Zoomデスクトップクライアントの完全アンインストール(Clean Zoom)

    概要 Zoomデスクトップクライアントのバージョンアップに失敗したり、問題発生時にアンインストールしても解消しない場合は、専用のアンインストールツールを使いZoomデスクトップクライアントを完全にアンインストールします。この記事では、アンインストールツール「Clean Zoom」を使って、完全アンインストールをする方法を説明します。 注:デバイス内のZoomに関する設定情報がすべて削除されま...

  • ミーティングと電話の通信ステータスを確認する方法

    概要 ミーティングの統計では、ミーティング中にさまざまな統計情報を表示できます。これにより、ミーティング中にネットワーク、オーディオ、ビデオの問題が発生しているかどうかを判断できます。Zoom Phoneのライセンスをお持ちの場合は、通話中に統計情報を表示することもできます。VDIクライアントをお持ちの場合は、ミーティング中に統計情報を表示できるVDI統計情報を表示できます。 この記事の内容...

  • ウェビナーライセンスを購入しましたが、ウェビナーができるようにする方法を教えてください。

    ウェビナーライセンスは、ウェビナーを開催するユーザーに割り当てる必要があります。ウェビナーライセンスが割り当てられているか、ご確認をお願いします。 この記事では、以下の内容を説明します。 自分にウェビナーライセンスが割り当てられているかを確認する アカウント内のどのユーザーにウェビナーライセンスが割り当てられているかを確認する(管理者権限が必要) ウェビナーライセンスを割り当てる 自分に...