潘 みのり

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潘 みのりによる最近のアクティビティ 最近のアクティビティ 投票
  • チャネルの作成と使用_Zoom Team Chat

    概要 Zoomチームチャットチャネルは、メッセージ、ファイル、画像を送信し、チャネルメンバーとの即時ミーティングを開始でき、プライベートまたはパブリックなグループを作成することを可能にします。これらのチャネルは、通常、特定のチームや特定の目的やトピック(例えば、Ask ITなど)をサポートするチャネルおよびお知らせ用のチャネルなど、より長期的なコラボレーションフォーラムとして機能します。 プ...

  • ウェビナーライセンスを購入しましたが、ウェビナーができるようにする方法を教えてください。

    ウェビナーライセンスは、ウェビナーを開催するユーザーに割り当てる必要があります。ウェビナーライセンスが割り当てられているか、ご確認をお願いします。 この記事では、以下の内容を説明します。 自分にウェビナーライセンスが割り当てられているかを確認する アカウント内のどのユーザーにウェビナーライセンスが割り当てられているかを確認する(管理者権限が必要) ウェビナーライセンスを割り当てる 自分に...

  • ミーティングHDビデオの使用

    概要 HDビデオは、グループミーティングのアクティブなスピーカーのビデオレイアウトに対して720pのビデオ品質を有効にします。 フルハイビジョンビデオ(1080p)は、ビジネスプランとエンタープライズプランでのみ利用可能です。 その他のHDビデオの前提条件をすべて満たしているアカウントは、ウェビナーの参加者に対して720pまたは1080pのフィードを要求することもできます。この機能を有効にす...

  • Zoom AI Companionの機能によるデータの取り扱いについて

    概要 Zoom AI Companionは、生成的なAIデジタルアシスタントで、強力なリアルタイム機能を提供し、ユーザーの生産性向上と共同作業の効率化を支援します。Zoomのお客様は、ミーティング、電話、チームチャット、ホワイトボード、電子メールなど、Zoomプラットフォーム全体でAI Companionをご利用いただけます。現在、AI Companionは以下でご利用いただけます。 ミー...

  • Zoomミーティングの時間制限(40分)について

    概要 ミーティングは、アイドル時間、アカウントの種類、参加者の数に基づいて自動的に終了します。これらの時間制限は、ミーティングを開始するために使用したデバイス(クライアント、アプリ、電話)に関係なく、ミーティングとウェビナーに適用されます。 タイムアウトする条件(最長時間) Zoomアカウント(テナント)の種類や参加者数、ミーティングまたはウェビナーに残っている人数が1人になった場合は、ミー...

  • Neat Frameで外部ディスプレイ接続

    概要 Neat Frameは15.6インチマルチタッチスクリーンを備えた小型のビデオ会議デバイスです。個人、小規模な会議室でご利用いただけますが、外部ディスプレイに映像出力をすることもできます。 前提条件 USB-C--->HDMI変換アダプタ HDMIケーブル 注:上記はいずれもNeat Frameに同梱されていませんので市販のものをお使いください。また、USB-C--->HDMI変...

  • Webexで開催されたミーティングにZoom RoomsからH.323/SIPで参加する

    概要 Webexで開催されたミーティングにZoom RoomsからH.323/SIPで参加する方法です。ZoomはZoom独自のプロトコルを話し、WebexはWebex独自のプロトコルを話します。Zoom RoomsはH.323/SIP端末ではないため、CRC(Conference Room Connector)ゲートウェイ経由となりますが、H.323やSIPが話せる相互運用サービス(ゲート...

  • ミーティングまたはウェビナーの問題レポートとログの送信

    概要 Zoomミーティングまたはウェビナーで問題が発生した場合、または Zoomクライアントを使用しているときに問題が発生した場合は、問題レポートとログをZoomサポートに送信します。これらの問題レポートとログは、Zoom サポートチームが問題をトラブルシューティングして解決するのに役立ちます。問題レポート送信時にはZoomサポートのチケット番号の記載があるとスムーズに対応が実施されます。Z...

  • コールキューの管理

    概要 コールキューを使って、着信をユーザーグループに転送(ルーティング)することができます。たとえば、オフィスの請求、営業、顧客サービス部門の担当者に通話を転送することもできます。 各コールキューは、最大50名までメンバーを設定できます。 コールキューの着信分配オプションは4種類あります: 同時:すべてのメンバーを同時に呼び出します。 シーケンシャル:メンバーを1回に1人ずつ呼び出し...

  • オーディオ応答メッセージと保留音のカスタマイズ

    概要 Zoomアカウント(テナント)でZoom Phoneを有効にしている場合は、オーディオライブラリを使用して、ボイスメール、挨拶メッセージ、保留音のZoom Phone音声をカスタマイズできます。例えば、通話がボイスメールに転送される前に再生されるボイスメールの挨拶をカスタマイズできます。 これらの挨拶メッセージが付加される設定の詳細については、通話処理設定を参照してください。 この記事...