柴田惇史
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柴田惇史さんの最近のアクティビティ-
柴田惇史さんが記事を作成しました:
Neat Padのマイクを有効化する
Neat OS24.4より、Neat Padのマイクをミーティングで利用できるようになりました。Neat Padのマイクを利用することで会議室内のユーザーの発言をより近くで集音できるようになり、音質の向上や雑音が相手に届きにくくなるなどの効果が見込まれます。 前提条件 Neat OS:24.4以降 Neat Pad:NFA1.20240620.1740以降 Neat Bar:NFB1....
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
Neat BoardとNeat PadをNeat OSレベルでペアリングする
Neat Board/Neat Board 50にZoom RoomsコントローラーとしてNeat Padを追加する場合、Zoom Roomsレベルでのペアリングのみを行うことが一般的です。 Neat Board/Neat Board 50はアップデートによりNeat OSレベルでのペアリングを追加できるようになりました。このOSレベルでのペアリングを実施することでNeat PadからNea...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
Neat Centerのセットアップ
Neat Centerは、NeatのデバイスとNeat Symmetryの機能をさらに強化する補助デバイスです。これにより、リモート会議に参加する方々がより多くの情報を得やすくなり、より充実した会議体験を楽しむことができます。 この記事では、Neat Centerをセットアップする際や工場出荷状態にリセットした後に設定する方法について説明します。 この記事の内容は次の通りです。 Neat ...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
通話履歴と録音の確認
Zoom Phoneを利用している場合、Zoomクライアントを使用して発信した通話や不在着信を含む着信の履歴を確認できます。連絡先の統合を有効にしている場合、通話履歴エントリから新しい連絡先を作成することもできます。 注: Zoomクライアントでの履歴の確認は日付や連絡先のフィルタリングができません。日付や連絡先でのフィルタリングが必要な場合、Zoom Webポータルで通話履歴と録音の確認...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
クライアントからSIP/H.323デバイスを直接呼び出す
SIP/H.323デバイスは、開始されたミーティングに招待する他に、ミーティングを開始していない状態からデスクトップクライアントやモバイルアプリで直接呼び出すこともできます。 この記事の内容は下記の通りです。 クライアントからSIP/H.323デバイスの直接呼び出しを有効化する方法 アカウントレベル グループレベル ユーザーレベル クライアントからSIP/H.323デバイスの直接...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
SIP/H.323ルームディレクトリを使用する
SIP/H.323ルームディレクトリでは、ZoomクライアントからSIP/H.323デバイスを呼び出すための連絡先として、IPアドレスやSIP URIを登録することができます。 この記事に内容は下記のとおりです。 SIP/H.323ルームディレクトリにデバイスを追加する方法 デバイスの手動での追加 一括インポートでの追加 SIP/H.323ルームディレクトリを利用してSIP/H....
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
SIP/H.323デバイスをミーティングに招待する
Cloud Room Connector(CRC)ライセンスを購入すると、デバイスに割り当てられたグローバルIPアドレス、またはSIP URIを使ってZoomクライアントからSIP/H.323デバイスを呼び出すことができます。 この記事の内容は下記のとおりです。 SIP/H.323デバイスをミーティングに招待する Windows | macOS | Linux Android | iO...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
Zoom RoomsからSIP/H.323デバイスを呼び出す
Zoom Roomsは、SIPまたはH.323デバイスを直接呼び出すことができます。Zoom Webポータルには、SIP/H.323デバイスを追加することができます。これによりZoom Roomsコントローラーの連絡先に、SIP/H.323デバイスが表示されるようになります。Zoom Roomsには1つにつき1台のSIP/H.323デバイスを呼び出す機能があります。複数のSIP/H.323デ...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
コールパークを利用する
概要 コールパークは、Zoom Phoneユーザーは通話を保留にし、別のZoom Phoneユーザーが任意の電話機またはデスクトップクライアント/モバイルアプリから通話を再開することができる機能です。通話をパーク保留するとZoom Phoneは検索コードを生成します。他のZoom Phoneユーザーは検索コードを使用して通話に応答します。管理者は、指定時間が経過してもパーク保留された通話に応...
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柴田惇史さんが記事を作成しました:
Zoom Webアプリの設定の変更
一部の設定は、Zoom Webポータルで設定を変更することなく、Zoom Webアプリ、Webクライアント内で変更できます。WebクライアントにはWebブラウザおよびChromeOSデバイスにインストールできるZoom Webアプリを介してアクセスするか、参加URLを使用する場合は[ブラウザから参加]リンクからアクセスできます。 この記事の内容は下記のとおりです。 Webクライアントの設...