Komiyama Mai(カスタマーサクセス)

  • 合計アクティビティ 40
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 33
  • サブスクリプション 4

アクティビティの概要

Komiyama Mai(カスタマーサクセス)さんの最近のアクティビティ
  • Komiyama Mai(カスタマーサクセス)さんが記事を作成しました:

    Zoomの最新情報を取得する

    こんにちは。日商エレクトロニクスのZoom カスタマーサクセスです。日頃よりZoomをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Zoomを利用する中で、「新しい情報を知りたい」「障害などの不具合情報をタイムリーに確認したい」「セキュリティ関連の情報をリアルタイムで受け取りたい」といった要望はありませんか?実は様々な場所でこういった情報を提供しておりますので、本記事でご紹介します。必要な情報...

  • Komiyama Mai(カスタマーサクセス)さんが記事を作成しました:

    トラブルに役立つ情報まとめ(サポート記事リンク集)

    こんにちは。日商エレクトロニクスのZoom カスタマーサクセスです。日頃よりZoomをご利用いただき、誠にありがとうございます。本記事では、当社でよくご覧いただいているサポート記事やお問い合わせの内容などをもとに、トラブル時に役立つ情報やリンクをまとめています。 ぜひブックマークして、困ったときに確認してみてください! トラブル時にまず確認・実施すること システム要件やバージョンを確認...

  • Komiyama Mai(カスタマーサクセス)さんが記事を作成しました:

    Zoomライセンスの使い方を正しく理解しましょう!

    こんにちは。日商エレクトロニクスのZoom カスタマーサクセスです。日頃よりZoomをご利用いただき、誠にありがとうございます。本記事では、Zoomを正しくご利用いただくために、ユーザーやライセンスの考え方について​記載しています。​ 突然ですが、皆様の組織や企業では、Zoomのユーザーとライセンスを適切に管理できていますか?規約違反した状態でZoomを利用している場合、利用方法の改善または...