増田 佑美

  • 合計アクティビティ 187
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 1ユーザー
  • 投票 6
  • サブスクリプション 59

アクティビティの概要

増田 佑美さんの最近のアクティビティ
  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    ユーザーがクラウド録画を削除した場合、またはアカウント管理者がユーザーを削除した場合、クラウド録画ファイルはどうなりますか?

    この記事では、以下の条件が発生した場合にクラウド録画ファイルに及ぼす影響について説明しています。 ユーザーがクラウド録画を削除した場合 アカウント管理者がユーザーを削除した場合 ユーザーがクラウド録画を削除した場合 ユーザーが録画ファイルを削除する場合、録画ファイルを削除する方法とタイミングを次のように選択できます。対象はミーティングのすべての録画ファイル、または特定の録画ファイルです。...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    オーディオライブラリを使用してオーディオ応答メッセージをカスタマイズする

    概要 Zoom Phoneユーザーはオーディオアセットライブラリを使用して、オーディオ応答メッセージを選択したり、レコーディングしたり、アップロードすることができます。簡単にオーディオを作成したい場合は、テキストを音声に変換することもできます。 目次 前提条件 制限事項 オーディオアセットライブラリからオーディオファイルを追加する オーディオアセットを手動で追加する Text to S...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    営業時間とオーバーフロー設定の変更

    概要 管理者は内線番号のデフォルトの営業時間とオーバーフロー設定を変更することができます。注:複数サイトを有効化している場合は、サイトレベルでのみ設定変更が可能です。複数サイトを無効化している場合は、アカウントレベルでのみ設定変更が可能です。 目次 前提条件 営業時間とオーバーフローの設定を変更する 前提条件 Pro, Business, Educationアカウント アカウントオーナ...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    電話設定の変更(クライアント、アプリ、またはZoom Webアプリ)

    概要 この記事ではZoomデスクトップクライアント、モバイルクライアントまたはZoom Webアプリで利用できるZoom Phoneの設定を一覧でご紹介します。着信コールの着信音を変更したり、直通番号や内線番号など、Zoom Phoneアカウントに関する重要な情報を表示することができます。ボイスメールや営業時間などのより詳細な設定については、こちらをご参照ください。 目次 前提条件  デス...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    IP電話機ファームウェア更新ルールの設定

    概要 プロビジョニングされたCisco、Yealink、Polyの電話機は、デフォルトでは自動的にサポートされている最新のファームウェアバージョンに更新されます。デバイスを自動的に更新させたくない場合、デバイスで許可されるファームウェアバージョンのルールを設定することができます。これにより、特定のデバイスモデルをサポートされる最新のファームウェアバージョンから2つ前のバージョンに保つことがで...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    Zoomのユーザータイプと役割

    概要 Zoomミーティングで利用できる機能は、アカウントタイプ、ユーザータイプ、Zoomアカウントオーナーまたは管理者によって設定された内容がベースとなり、それぞれで異なります。 以下複数のログインオプションで、Zoomアカウントにアクセスすることが可能です。 メールアドレスとパスワードでのログイン Facebook、Apple、Googleログインまたはシングルサインオン(SSO) 目...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    パブリックチャネルに参加する方法(Windows | macOS | Linux)_Zoom Team Chat

    パブリックチャネルに参加する Zoomチームチャットでパブリックチャネルに参加する方法を説明します。 Zoomデスクトップクライアントにサインインします。 [チームチャット]タブをクリックします。 チャットパネルの上部で、[+]アイコンにカーソルを合わせると表示されるメニューから、[チャネルに参加]をクリックします。 検索バーを使用し、参加したいチャネルを探します。 (オプション)チャ...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    新しい1対1またはグループチャットを開始する方法(Windows | macOS | Linux)_Zoom Team Chat

    新しい1対1またはグループチャットを開始する 1人またはそれ以上のZoomユーザーとメッセージを開始する方法について説明します。 Zoomデスクトップクライアントにサインインします。 [チームチャット]タブをクリックします。 チャットパネルの上部で、[+]アイコンをクリックします。 チャットしたいZoom連絡先のユーザーの名前またはメールアドレスを入力します。必要に応じて名前またはメールア...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    チャットの通知を調整する方法(Windows | macOS | Linux)_Zoom Team Chat

    一度にすべてのチャットとチャネルだけでなく、個々のレベルでチャット通知を調整することができます。これにより、更新があった時にすぐに確認する必要があるチャットやチャネルを優先することができます。 チャットの通知を調整する すべてのチャットにデフォルト通知設定を調整する 未読メッセージの通知方法や、新着メッセージのプッシュ通知の有無をカスタマイズできます。以下の手順で設定します。 Zoomデス...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    メッセージへの返信と編集_Zoom Team Chat

    概要 Zoomチームチャットを使用するとZoomミーティング外で他のZoomユーザーとメッセージのやり取りができます。ユーザー個人やグループのユーザーまたは特定のチャットチャネルに対してメッセージを送信できます。メッセージ送信後、メッセージ、ファイル、画像の編集や削除ができるほか、相手のメッセージに絵文字でリアクションすることも可能です。 メッセージが編集されると、、最初に送信された日時の横...