増田 佑美

  • 合計アクティビティ 204
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 1ユーザー
  • 投票 6
  • サブスクリプション 65

アクティビティの概要

増田 佑美さんの最近のアクティビティ
  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    Zoom Docsにメディアやファイルを追加する

    Zoom Docsに画像やオーディオ、ビデオやファイルを追加することで、文字だけでは表現できない内容を簡潔に分かりやすくすることができます。 注 : Zoom Docsの利用にあたってはこれらのガイドラインに従う必要があります。 前提条件 Basic, Pro, Pro Plus, Business, Business Plus, EducationまたはEnterpriseアカウント ...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    Zoom Docsの管理

    Zoom Docsを管理するために、複数のドキュメントから自身で作成したものか、他のユーザから共有されたものかを検索することができます。ドキュメントをお気に入りリストに追加したり、最近のアクティビティやコメントのアップデート、ごみ箱に移動されたドキュメントを閲覧することが可能です。注:Zoom Docsの利用の詳細については、こちらをご参照ください。 目次 前提条件 Zoom Docsにア...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    通話のライブ文字起こし設定の変更

      はじめに 聴覚に障害のある方や非母国語話者が通話のキャプションを確認できるように、通話者は[通話のライブ文字起こし]のポリシー設定を有効または無効にすることができます。 通話中以下の場合を除いて、ユーザーはキャプションのオン・オフを切り替えることができます。 通話が暗号化されている場合 通話が位置情報に基づくルーティングを使用している場合 注: 通話のライブ文字起こしは現在英語のみ...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    通話のライブ文字起こしを使用する

    はじめに 管理者が通話のライブ文字起こし機能の使用を許可している場合、この機能を使って通話の内容を簡単に把握できます。この機能を有効にすると、話している内容がテキストとして表示され、何が話されているのかがより分かりやすくなります。全参加者の音声は、参加者名とタイムスタンプとともにキャプションで表示されますが、本人の画面にだけ表示されます。通話中にスクロールすると、以前のキャプションを確認する...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    Zoom Docsのユーザー権限タイプ

    はじめに Zoom Docsのドキュメントオーナーは、アクセス権を持つ他のユーザーの操作範囲を管理するために、共有設定を調整することができます。 この記事では様々な種類の権限と、それぞれに関連する操作について説明します。 目次 前提条件 Zoom Docsのユーザー権限タイプ 前提条件 Zoom Docsのオーナーであること Zoom Docsのユーザー権限タイプ オーナー:Zoo...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    Zoom Docsの有効化

    はじめに Zoom Docs機能を有効にすると、ミーティング中またはミーティング外で仮想ドキュメントを使用してユーザー同士がコラボレーションできます。デフォルトでZoom Docsが有効になっていますが、アカウントオーナーまたは管理者で特定のユーザーまたはユーザーグループ、アカウント全体でこの機能を有効化または無効化することもできます。注: 以下に沿って、ミーティング中またはミーティング外で...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    ユーザーがクラウド録画を削除した場合、またはアカウント管理者がユーザーを削除した場合、クラウド録画ファイルはどうなりますか?

    この記事では、以下の条件が発生した場合にクラウド録画ファイルに及ぼす影響について説明しています。 ユーザーがクラウド録画を削除した場合 アカウント管理者がユーザーを削除した場合 ユーザーがクラウド録画を削除した場合 ユーザーが録画ファイルを削除する場合、録画ファイルを削除する方法とタイミングを次のように選択できます。対象はミーティングのすべての録画ファイル、または特定の録画ファイルです。...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    オーディオライブラリを使用してオーディオ応答メッセージをカスタマイズする

    概要 Zoom Phoneユーザーはオーディオアセットライブラリを使用して、オーディオ応答メッセージを選択したり、レコーディングしたり、アップロードすることができます。簡単にオーディオを作成したい場合は、テキストを音声に変換することもできます。 目次 前提条件 制限事項 オーディオアセットライブラリからオーディオファイルを追加する オーディオアセットを手動で追加する Text to S...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    営業時間とオーバーフロー設定の変更

    概要 管理者は内線番号のデフォルトの営業時間とオーバーフロー設定を変更することができます。注:複数サイトを有効化している場合は、サイトレベルでのみ設定変更が可能です。複数サイトを無効化している場合は、アカウントレベルでのみ設定変更が可能です。 目次 前提条件 営業時間とオーバーフローの設定を変更する 前提条件 Pro, Business, Educationアカウント アカウントオーナ...

  • 増田 佑美さんが記事を作成しました:

    電話設定の変更(クライアント、アプリ、またはZoom Webアプリ)

    概要 この記事ではZoomデスクトップクライアント、モバイルクライアントまたはZoom Webアプリで利用できるZoom Phoneの設定を一覧でご紹介します。着信コールの着信音を変更したり、直通番号や内線番号など、Zoom Phoneアカウントに関する重要な情報を表示することができます。ボイスメールや営業時間などのより詳細な設定については、こちらをご参照ください。 目次 前提条件  デス...