管理者による管理
Admin Management
- 「緊急通話ルーティング通知」のメールについて
- Zoomライセンスポリシー
- 管理者としてアンケート、投票、クイズを管理する
- データとプライバシーに関する同意設定について
- Zoom社へのフィードバック送信機能を有効にする方法
- 新機能のリリース管理
- JWTアプリ終了のお知らせ
- 委任された外部アカウントを管理する
- Zoomクライアントのバージョン分類(最小バージョン、プロンプトバージョン、ファーストトラック、スロートラック)
- ZoomのSSO証明書のローテーションについて
- 【管理者】連絡先グループの管理方法
- メールアドレスの変更依頼をCSVで一括送信する
- 2022年3月:「このグループの Zoom Chat 設定を無視する」設定
- 2022年3月: IM管理の統合
- CSVを利用した一括でのユーザー削除、リンク解除、無効化
- クラウド記録などのコミュニケーションコンテンツの保存場所を管理する
- Zoom ユーザー一覧とCSVでアカウント作成日が異なります。どのような違いがありますか?
- 別のアカウントからユーザーを招待した際に、ミーティング予約やクラウドレコーディングは引き継げますか?
- 階層設定を使用
- アカウント設定の変更
- CSVを使ってユーザーを一括更新する
- 関連ドメインの設定による利用者への影響ついて教えてください
- ユーザーに古いZoomアプリを使わせたくありません。クライアントのアップデートを強制できますか?
- カスタム免責事項の作成
- カレンダーと連絡先の統合のためのアカウントレベルの設定
- 管理者でパスワード変更できません。なぜでしょうか?
- Zoom Roomsの連絡先にユーザーアカウントを表示させる方法
- バニティURL承認後に、既存のミーティング参加URLは無効化されますか?
- ユーザー追加時に「アカウントのスイッチ」画面が表示され、有効化できません。どうしたらいいですか?
- 会社の承認を得ていないZoomアカウントを作成させない方法はありますか?