管理者による管理
Admin Management
- ユーザーのメールアドレスをCSVファイルで一括で変更する
- 2022年3月:「このグループの Zoom Chat 設定を無視する」設定
- 2022年3月: IM管理の統合
- CSVを利用した一括でのユーザー削除、リンク解除、無効化
- クラウド記録などのコミュニケーションコンテンツの保存場所を管理する
- Zoom ユーザー一覧とCSVでアカウント作成日が異なります。どのような違いがありますか?
- 別のアカウントからユーザーを招待した際に、ミーティング予約やクラウドレコーディングは引き継げますか?
- 階層設定を使用
- アカウント設定の変更
- CSVを使ってユーザーを一括更新する
- 関連ドメインの設定による利用者への影響ついて教えてください
- ユーザーに古いZoomアプリを使わせたくありません。クライアントのアップデートを強制できますか?
- カレンダーと連絡先の統合のためのアカウントレベルの設定
- 管理者でパスワード変更できません。なぜでしょうか?
- Zoom Roomsの連絡先にユーザーアカウントを表示させる方法
- ユーザー追加時に「アカウントのスイッチ」画面が表示され、有効化できません。どうしたらいいですか?
- 会社の承認を得ていないZoomアカウントを作成させない方法はありますか?
- 開催するミーティングやウェビナーのデータセンターリージョンを選択する
- 【管理者】チャット機能を制限したい。
- 【管理者】ファイル送信機能を制限したい。
- MDMを使用してiOSでZoomを構成する
- 既存のProユーザーをビジネスアカウントに追加する
- 役割の管理
- 【管理者】IM管理
- 【管理者】ユーザーグループと設定の管理
- 電話会議のダイヤルイン国の更新
- 【管理者】ライセンスの割り当て
- ミーティング、ウェビナー、クラウドレコーディングを転送する
- 【管理者】ブランディング内でデフォルトのグローバルダイヤルイン国を有効にする
- 【管理者】トラッキングフィールドのスケジューリング