Zoom Phoneの管理者設定
- Zoom Phone初期セットアップ_Zoomアカウントオーナーによる操作
- 通話のライブ文字起こし設定の変更
- 通話のライブ文字起こしを使用する
- 営業時間とオーバーフロー設定の変更
- 通話録音設定の変更
- Zoom Phone_工場出荷時リセット_Yealink
- Zoom Phone通話中に使用するソースポートの設定
- IP電話機ファームウェアアップデートのガイドライン
- IP電話機ファームウェアの再同期と自動更新
- Zoom Phone通話処理設定のカスタマイズ
- 通話録音へのアクセスと共有
- 固定電話機のキーとポジションをCSVファイルを使用してインポートする
- Zoom Phoneでの国際電話の制御
- SalesforceとZoom Phoneを連携する方法
- ZendeskとZoom Phoneを連携する方法
- Zoom Phone_工場出荷時リセット_Poly
- Zoom Phone_補助(アシスト)プロビジョニング_Poly
- Zoomアシスタントを使用する
- Zoom Phoneの役割管理
- 複数のサイトの管理
- Zoom Phoneのアカウントレベル設定を変更する
- Zoom Phone ポリシー設定を変更する
- ポリシーの適用順序 ( Zoom Phone )
- 通話レコーディングへのアクセスと共有
- 外部連絡先の追加
- 【Zoom Phone】予約内線番号
- 【Zoom Phone】外部コールをブロックする
- Zoom Phone の暗号化
- 会社代表番号と発信者ID名を管理する
- DTMFコードの使用とカスタマイズ